きなこの部屋

\今日も絶賛ひきこもり中/

チェスターベニントン

かれ

ただ、彼のことを想い、リンキンパークで好きな曲を語る会です。

 

 

少年のようなバラード的に歌うし、喉潰れるべってぐらいのシャウト

この両方を特徴的ですよね

 

映画『トランスフォーマー』の主題歌でも有名。

 

 

兄の影響で聞いていた

好きだった

 

私ロックが好きで。

ただ曲が好きなだけなので、メンバーとかボーカルとかあんまり興味なくて調べたりしてなかったんですけど、

 

リンキンパークのボーカルが亡くなったニュースを聞いたときに彼がチェスターベニントンだと知った

 

ただ、彼のあの声を聴けないと思うと悲しい。

 

彼の生い立ちが影響されたあの歌詞、シャウトがあるんだなと知った

 

初めて聞いたアルバムがMito midnight

 

Shadow Of The Day

落ち着いたバラード系の曲調

この曲が一番好き。

この曲に何度救われたか。

悲しく結局自分は何もできない、変わらないと嘆いたとき

明日に希望が持てず

それでも一日は終わる。

 

 

この曲もテンションあがるよね。

 

ショックだった。

芸能人とか興味ないけど、アーティストが亡くなって初めて泣いたのがこの人である。

 

 

彼は今もう苦しみのないところにいる。